田舎 Times

成りたいものが在ったんじゃない、成りたくないものが在っただけなんだ

Appleさんの神対応によって無事にiPadが復活・・・しなかった!

f:id:daichang1982:20160321164208j:plain

だいさんです、こんにちはw

 

前回、Appleさんの神対応によって、どうにかiPadを復活させる事が出来そうな感じになりました。

inaka-times.hatenablog.com

前回の記事のチャットで教えてもらった通りの手順でiPadの復元とアップデートを試してみました!

 

 

 

まずはiTunesを最新のバージョンにアップデートしてみました、これは普段から頻繁に使っているので問題なし。

純正のケーブルを挿して、しばらく様子を見ます。

 

様子を見ます。

 

様子を見ました。

f:id:daichang1982:20160321171618j:plain

 

5分くらい待ったのに変化ねぇよ(||゚Д゚)ヒィィィ!

 

と思ったら、PC上に動きがありました。

 

f:id:daichang1982:20160321164212j:plain

 

とりあえずiPadを工場出荷時の状態に復元してみます。

 

f:id:daichang1982:20160321164219j:plain

 

復元とアップデート、おなしゃす。

 

f:id:daichang1982:20160321164224j:plain

 

ここでiTunesが立ち上がり、iPadのリカバリモードに入りました。

なんだ復元なんて楽勝じゃん( ^ω^)

 

f:id:daichang1982:20160321164231j:plain

 

f:id:daichang1982:20160321164237j:plain

 

f:id:daichang1982:20160321164243j:plain

 

ファッ!?

 

これは、そもそも認識出来てないって事なんだろうか?

この後、同じループを何度も繰り返しました。

 

この「エラー (9)」について、ググったらサポートページがありました。

support.apple.com

 

ただ、このやり方って前の段階とやってる事一緒ですよね??

 

やっちまったなぁ・・・。